紀ふう屋創業10周年記念わくわく大抽選会 終了! | 紀ふう屋のブログ

紀ふう屋のブログ

北海道初上陸!

名古屋みたらしの
キッチンカー店主による
独り言
と、仕事の話。






2024年6月1日より開催して参りました

「紀ふう屋創業10周年記念わくわく大抽選会」

略称

「紀ふう屋感謝祭」


は、用意したくじ引き200枚が本日8月6日に全て無くなりました。

約2ヶ月間にわたりご参加頂きましたとても多くの皆様、ほんとにどうもありがとうございました。

2枚引きの方も多数、また中には4枚引きされた方も…驚きでした。

つかの間の時間ではございましたが、皆様に楽しんで頂けたなら大変嬉しく思います。

僕はお客さん達の反応をみて楽しませて頂きました。開催して正解でした。


また、本企画に快くご賛同・ご協力して下さいました、作家様。


ミナミナ市様(ワイヤーアクセサリー)

まめきち様(フェイクフードブローチ)

ロボウデザインズ様(缶バッチ、ステッカー)


御三方にはこの場を借りて、深く御礼を申し上げます。

皆様ご多忙の中、僕の急な依頼に対応して下さり、ほんとにどうもありがとうございました。


それでは、皆様どうもありがとうございました。

今後とも紀ふう屋をどうぞ宜しくお願い致します。


追記①

抽選会終わったから、パッタリ来なくなるのはお控えください…。悲しいから。たまに、また来てください。

…顔、覚えてますよ(笑)


追記②

次回の企画開催は2〜3年後の予定です。

なんとなくこんなペースで実施していこうかな思います。


#紀ふう屋

#紀ふう屋創業10周年記念わくわく大抽選会

#略称紀ふう屋感謝祭

#みなさんどうもありがとう


おわり