お知らせ 6/22 | 紀ふう屋のブログ

紀ふう屋のブログ

北海道初上陸!

名古屋みたらしの
キッチンカー店主による
独り言
と、仕事の話。






出店予定のお知らせです。

6/22(土)は
「金滴酒造酒蔵まつり」さんにて、出店させて頂きます。

今年もこちらの催し物に参加させて頂きます。 

金滴酒造さん、創業明治39年。
今期119周年だそうです。
創業者の方の想いが代々繋がれ119年。
す、凄まじいことです。
継続することは、ほんとに日々苦労の連続かと思います。

ちなみに、僕は創業平成26年。
もはや、年号が三時代も違う…。

さて、
おまつり限定酒あり、新発売酒あり、飲み比べセットあり、お酒のアテになる海産物あり、珍味あり、漬物ありと、日本酒好きにはたまらない催し物かと思います。

開催時間は短めですが、ドライブの途中にもぜひお立ち寄りくださいね。
忘れずに、必ず!ハンドルキーパー確保です。

では!全道、全国各地からお越しの酒豪、呑兵衛の皆さん1日どうぞよろしくお願いします!

#金滴酒造酒蔵まつり
#金滴酒造
#新十津川町
#空知
#日本酒
#酒蔵
#ハンドルキーパー
#北海道
#紀ふう屋
#名古屋みたらし
#五平餅
#移動販売車
#キッチンカー
#北海道キッチンカー
#僕は下戸です

紀ふう屋創業10周年(金滴さんと比べるとまだまだ赤子です…比べるのも甚だおそれおおい…)わくわく大抽選会は、その時の混雑状況によりけりで実施します。あらかじめご了承ください。