お知らせ 3/9 | 紀ふう屋のブログ

紀ふう屋のブログ

北海道初上陸!

名古屋みたらしの
キッチンカー店主による
独り言
と、仕事の話。




出店予定のお知らせです。

3/9(土)は
「キッチンカーパークin千歳フジボウル」さんにて、出店させて頂きます。

監督・演出・主演
鶏のからあげ専門店 yamachan(からあげ担当)

助演
shiro ez shika(ホットク担当)
Scratch! Kitchen(たこ焼き担当)
こんどう家(美唄焼き鳥担当)
HAPPY YELLOW(クレープ・レモネード担当)
DELI LOBO(東京ケーキ担当)
紀ふう屋(みたらし担当)
以上、7名。

Special thanks
千歳フジボウル

敬称略・順不同

二代目監督yamachan氏も先代監督に変わらず、とても人徳のある方です。
毎回キッチンカーを集めるのは大変だと思いますが、よくぞこれだけバライティ豊かなメンツを集められるのはyamachanだからでしょう。素晴らしい!

また参加できてありがたく思います。

では!千歳市の皆さん、近隣の皆さん、通りすがりの皆さんもぜひ3/9(土)は千歳フジボウルさんにお立ち寄りくださいね!

フジボウルさんご協賛の恒例企画も継続実施中です!
ぜひ補助券集めてボーリングしましょう!

#キッチンカーパークin千歳フジボウル
#千歳フジボウル
#ボーリング
#千歳市
#北海道
#紀ふう屋
#名古屋みたらし
#五平餅
#移動販売車
#キッチンカー