TSUTAYAサーモンパーク店 R6.1.31 閉店 | 紀ふう屋のブログ

紀ふう屋のブログ

北海道初上陸!

名古屋みたらしの
キッチンカー店主による
独り言
と、仕事の話。




明日、2024年1月31日(水)にて、
「TSUTAYAサーモンパーク店」さんが、閉店します。
系列店のアカシア書房(ちとせモール内)さんも同日閉店します。

当ブログにて、お知らせをするのを忘れてしまっており申し訳ありません。

僕が2016年春より定期的に営業させて頂いていた出店先です。
そう、インスタグラムをする前ずっとずっと前からです。

約8年間大変長い間、地域の皆さん、職員さん、そして同業者の皆さんにお世話になってきた「場所」です。

たくさんの思い出、思い入れがあります。

お近くの方、少し遠くの方もご都合が合う方はぜひお立ち寄りください。

皆さんで、TSUTAYAサーモンパーク店の最後を賑やかな1日にしましょう!

#TSUTAYAサーモンパーク店
#千歳市東郊
#紀ふう屋