お知らせ 11/12 | 紀ふう屋のブログ

紀ふう屋のブログ

北海道初上陸!

名古屋みたらしの
キッチンカー店主による
独り言
と、仕事の話。






出店予定のお知らせです。

11/12(日)は
「あったかマルシェinちとせモール」さんにて、出店させて頂きます。

監督・演出・ダブル主演
お野菜キッチンしるしる(スープ、じゃがロス担当)

助演
たっちゃん(ケバブ担当)
紀ふう屋(みたらし担当)
なんチキ(チキン南蛮担当)
Food Track Dazzling(バーガー担当)
HAPPY YELLOW(レモネード担当)
KINCHAN FOODTRUCK(ザンギ担当)
Simple Life With Rice(中華粥担当)
Tany's kitchen(ピタパンサンド担当)
yamachan2号車(ポテチ担当)
たこすけ岩見沢2022(たこ焼き担当)
敬称略・順不同、11店

あれ、この日も11人。

というわけで、
sirusiru's11(イレブン)の皆さんです。

チラシを見ていて思ったんですが、
じゃがいもファンとしては、じゃがロスはもちろんはずせないとして、ポテチが気になりますね。
てか、yamachan2号車ってなんだろ???

ヤマチャンの影武者なのかな…。

では!千歳市の皆さん、今週は紀ふう屋千歳市プチ強化週間です。日曜日もどうぞよろしくお願いします!

#あったかマルシェinちとせモール
#ちとせモール
#お野菜キッチンしるしる
#千歳市
#北海道
#紀ふう屋
#名古屋みたらし
#五平餅
#移動販売車
#キッチンカー

週末はちとせモールさんで、各開催地で大人気の刑務所作業製品展示即売会も行われるようです!
これは、必見ですよ!

※僕らは決して犯罪集団ではございません。たぶん。