お知らせ 10/7 | 紀ふう屋のブログ

紀ふう屋のブログ

北海道初上陸!

名古屋みたらしの
キッチンカー店主による
独り言
と、仕事の話。





出店予定のお知らせです。

10/7(土)は、
「キッチンカー&トランクマーケットinちとせモール」さんにて、出店させて頂きます。

監督・主演・演出・裏方
おむすびすみす氏

主演を引き立たせる助演の皆さんは…
チラシをどうぞご覧ください。

まだ各種イベントが各地で行われるこの時期にキッチンカー郡、トランクマーケット郡とても多くの出店者の方が集まりました。

監督の人徳ってやつですね。

監督に見習い僕も煩悩に振り回されず、徳を積もう。

では!千歳市の皆さん、近郊の皆さんちとせモールさんでの買い物ついでに、通りすがりにどうぞお気軽にお立ち寄りくださいね。

#キッチンカー&トランクマーケットinちとせモール
#ちとせモール
#千歳市
#北海道
#紀ふう屋
#名古屋みたらし
#五平餅
#移動販売車
#キッチンカー

出店者一覧は「かきくけこ順」で記載されています。
決して、「あいうえお」順ではないんですよ。

僕は理由を尋ねて教えてもらいましたが、
この細かな配慮が、にくいですな。

次回は「さしすせそ順」になるとか、ならないとか…。
楽しみですね!