お知らせ 10/1 | 紀ふう屋のブログ

紀ふう屋のブログ

北海道初上陸!

名古屋みたらしの
キッチンカー店主による
独り言
と、仕事の話。




出店予定のお知らせです。

10/1(日)は
「とまこまいStyle!! 2023Autumn in苫小牧市総合体育館」さんにて、出店させて頂きます。

今回は、いつにもまして総合体育館(通称ソータイ)にとても多くのハンドメイド作家さん、ワークショップブース、焼き菓子・パン屋さん達が集まります。

また、屋外の移動販売車エリアもみっちみちのぎっちぎちです。

忘れてはならない、ステージイベントも復活するそうです!どこかに書いてありました!

やっと数年前の状態に戻りましたね!いや、それ以上なのかな…。
とても賑やかな1日となりそうです!

個人的には、ゆくゆくはまた各出店者提供の景品抽選会も復活しないかな〜と期待しております。
僕は景品選びを意外と楽しんでおりました。

では!苫小牧市の皆さん、全道各地からお越しの皆さん、とても多くの出店者の皆さん、1日どうぞよろしくお願いします!

#とまこまいStyle!!
#とまこまいスタイル
#苫小牧市総合体育館
#苫小牧市
#北海道
#紀ふう屋
#名古屋みたらし
#五平餅
#移動販売車
#キッチンカー

天気予報では、晴れマークと小さな折り畳み傘マーク、そして雷マーク?!がありますが…

大丈夫!

私の記憶では今まで、とまこまいStyle!!で雨に当たったことありません!

確かね。

ジンクスを継続しようじゃ、ありませんか!