こんにちは

 

ジプシーセラピストれいなです。

 

9月10月のイベント出店情報です。

 

 

9月22~25日

チャランケ京都ファイナル感謝祭 

京都に引っ越すまえからお世話になりまくっている

チャランケ京都が9月いっぱいで閉店となります。

京都にまったく知り合いがいなかった頃に

周年祭などの出店に誘ってくださり

この場所でたくさん友人ができました。

 

{E5CBD839-40F7-43DA-945E-5F82A2FE9B49}

 

 

 

今回も美人女将から直々にお電話があり

感謝しかないチャランケ京都♡

もちろん全力で出店いたします!!

 

22日、23日はヒーリングDAY

夜は癒しのライブを聴きながらマッサージができるかもしれません。

 

チャランケファイナル感謝祭は

21日~25日まで

様々な飲食、物販、ワークショップ

ライブやDJ盛りだくさんです。

 

 

 

10月2日

掘りごたつのフランス料理店

コフレダミティエ

町屋で開催される15周年祭に出店します。

 

{4B51CCF3-996E-4673-8EDF-E96E65A13BA9}

 

 

 

 

 

こちらも、オーナーシェフちえこさんには

石川時代からお世話になっていて

美味しいものご飯が食べたくなったら

一人でランチに走る!

京都の行きつけのお店♡

 

そんな大好きなお店の15周年のお祝いに

出店させていただける事になりました!

 

当日はお料理や飲み物がリーズナブルな

お値段でご賞味できますよ。

その他、ワークショップや出店もあります。

詳細はこちら

コフレダミティエ15周年 

 

 

どちらの出店も、普段よりお得な

イベント価格にて出店致します。

 

みなさま是非遊びに来てくださいね〜♪