この投稿をInstagramで見る

※ご報告※ . 改めて 2020年3月31日で芸能界を卒業します 一般社会で普通の女性としてこれからの人生を歩んでいこうと決めました! 結婚での卒業ではないです(笑) . 約8年間アライブエンタテインメントでお世話になりました。 その間出会ったみなさんに凄く感謝してます! 私は好奇心がある方なので色んなジャンルのお仕事をさせてもらって、そのおかげで色んな出会いも経験も出来ました。 私にとってかけがえのないものです。 こんな私の事を何かで知ってくれて応援してくれて、本当にありがとうございました!!! . 最後に会いにきてもらえるイベントも考えてましたがコロナウイルスの影響で難しいかもしれません。 一刻も早く平穏な日々が戻る事を祈ってます。 またイベントについては別でお話させてください😊 3/22〜24の奈良ミッド競輪のニコ生放送はあると思うので見て下さいね💗 . SNSは続けるか止めるかまだ決めてないです😅 元々毎日更新してるものでもないし繋がったみなさんの更新を見るように残そうかな〜とか考えてます、なくとなく(笑) . 長くなりましたが読んでくれてありがとうございます! 後残り1ヶ月宜しくお願いします🥰 . .. ... #卒業 #芸能界卒業 #アライブエンタテインメント #原紀舟 #ありがとうございました

hara_kifune(@hara_kifune)がシェアした投稿 -