KNOCK OUT 2018 OSAKA1st
にご来場くださった皆様
ありがとうございました照れ






記念すべき初!大阪大会の
ラウンドガールを務めさせていただき
本当にありがとうございますハート


私にとって初めてのラウンドガール


初めてすることっていつも
期待と不安がたくさんあるんやけど、
スタッフさんは初心者の私に
色々教えてくださったり
心強かったです!!


試合が始まるまでは未知の世界に
ドキドキしてましたけど、
始まってしまうとあっっという間びっくり



第一試合から秒殺KO!!

すごい盛り上がりに圧倒されました爆笑


髙橋一眞選手と髙橋亮選手と
試合終了後お写真撮って頂きました!!




見事兄弟で勝利したお二人🏅
すごく人柄も気さくで優しい方でしたハート

ありがとうございます🙇‍♀️


その他にもタネ ヨシホ選手とも
撮って頂きました!!


給湯室の前ですが笑い泣き
ありがとうございます照れ


試合の後半戦に行く前には、
なんと私たちの紹介をしてもらいましたえーんピンクハート






しっかり観客席が見えるんですけど、
みなさん手を振ってくれたり
名前呼んでくれたり嬉しかったです口笛


いよいよ後半戦!


前半戦よりもさらに迫力が増して
音もだんだん重くなってきて
ただただ魅了されましたおねがい



メインの試合で見事勝利した
大月晴明選手!






おめでとうございます爆笑

初めて間近で観たキックボクシングは
ほんまかっこよかったです!!

選手の方も話されてましたが、
また大阪大会があるようですびっくり

今から楽しみ星





生配信観てくれた方も
ありがとうございましたおねがい



毎週水曜24:00〜24:30
サンテレビにて番組放映中なので
要チェックですよピンクハート






...harachan