Free5 第四回定期公演 お越し下さった皆様 ありがとうございました💓 . 1部ではMCを務めさせていただきました🙇‍♀️ 初MC! いい経験になりました🌟 そして、cecilさんとの対決とコラボ! しっかりしたステージにみなさんとの距離の近さが嬉しかった💓 . 2部ではMCは宮瀬れいちゃん! Free5だけでのイベントでした🍾 歌・ネタ・一芸 を各個人披露していきファンの皆さんに採点してもらいました!! 最下位の人は顔面ストッキングのバツゲームが、、、 なんと、、、 私、原紀舟、、、 僅差で最下位でした😭😭😭笑 顔面ストッキングはその場にいた方だけの心にしまっておいて下さい(笑) . 早いもので12/17の定期公演でラスト! まだまだ至らない部分もあると思いますが、ラストはたくさんの方と素敵なクリスマスな思い出を作りたいと思ってます!! 長々と書きましたが、とりあえずこれからもよろしくね💋💋 . .. ... #free5 #talent #アライブエンタテインメント #5人組 #イベント #関西 #大阪 #日本橋 #道頓堀 #joysound道頓堀2丁目店 #次回で #last #1217 #会いに来てね #💓

hara_kifuneさん(@hara_kifune)がシェアした投稿 -