すでにご存知の方も多いと思いますが

ヴィーナスギャラリー&スロパラグループ
のイメージガール
「なないろヴィーナス」は
9月をもって解散となりました!



3年7ヶ月

初期メンバーとしては唯一ですが、
ほんとにたくさんの方と出会えたし
素敵な経験も出来ましたラブラブ



全く知らなかったパチンコスロットの勉強から
初めてのレギュラー番組

当初ご一緒させて頂いてた
天然もろこしさん!

{4BEC13BD-4AD2-404E-B209-B6EEDE4EEA01}



看板や中吊り広告でたくさん使って頂き
友達からも「みたよー!」と
言ってもらえるのが凄く嬉しかったですラブ


毎年クリスマスパーティーに参加
させてもらったりお願い

{C645B731-2F05-40B9-90B9-BCF63D2E1694}



3年7ヶ月という月日は
あっという間なようで
すごく濃い時間でした!


気に入ってた
ドロドロレッドも言えなくなるなー(笑)


なないろヴィーナスとしては
会えなくなっちゃうけど
これからも各メンバー
原のこともよろしくお願いしますラブラブ


{1A24D1F1-C48A-4F7C-AC9F-EB4078556AED}



かんなちゃん入りの集合写真がなかったガーン
ので、ドロドロレッド
プルプルパープル
ラブラブラックが誕生した一枚を星


{BEADAECF-988B-4CCC-A1B1-4B628B97F9A4}





次みんなに会えるのは10/22!


今回はお食事の用意があるので
予約必須です!

ちゃんと推しのメンバーに
「原ちゃん」
「原紀舟」って書いてねラブ


...harachan