4回目となりました
オールスター競輪予想会!


ご来場頂いた皆様ありがとうございましたラブ


{BA453849-D9BE-42BD-AE10-7EC34DF32053}



MCは星野めぐみさん

ゲストはオートレーサーの岸萌水さん



お二人ともありがとうございましたハート




7Rは

静岡ラインに注目してたので

3-全
345のボックス

と固めて買いました!

{A847BAA7-98B4-440D-A261-BA2DA746D5CA}



が、ゴール前で渡邊晴智選手が転倒してしまい
車券は的中ならずえーん


次のステージでは岸萌水選手に
オートレースを教えてもらおう!

ということで
オートレースグランプリ決勝の予想をしました!


競輪の一日5000円とまた別で
オートレースの予想をさせてもらいました!


{7E12F61D-4210-41FD-913E-57BCF45680CC}



岸先生を迎えて初のオートレース予想!


競輪とまた全然違うから
もう、ちんぷんかんぷん(笑)


今回、枠番抽選で車番が決まっている

3連対率っていうのがあって
良走路・湿走路での確率が出てる

後は「試走タイム」

という点を教えてもらい試走タイムは
見ることができなかったので

12468のボックスで買いました!



11Rのオールスター競輪 決勝

好きな浅井選手を軸に
9=23457=23457

9-3
9-4

大きいレースを獲ってる新田選手を軸に
1-全
全-1

で買いましたが、、

{F0F82223-5063-48B8-877A-8F2A553D8CA3}


④竹内選手が早い段階で転倒してしまいショボーン
中部ラインが逃げると思ったら
地元勢の新田選手が仕掛けて
結果

719となりました星


渡邊一成選手
おめでとうございますハート


2車単7-1が当たったので
880円プラスになりました!


またまたトリガミだけど
少しでもプラスになって良かったえーん


マネージャーさんには
「トークしてたらすごく当たりそうな
話しかたしてるのになぁ〜」と
痛いところ突かれました(笑)


前回の予想会の時から浅井選手が好きって
話をしてたらファンの方に頂きましたルンルン


{81FA6D3E-2C13-42AB-A084-67EB99255946}



照れちゃう(笑)


今回もたくさんの方に来て頂き
ありがとうございました!

今回からは記念撮影に応募出来るのが
会員の方、非会員の方どちらも
1000円分の車券、レシートで応募できます!

次回は9/18の予定です!

また遊びに応援に来てください口笛


{C783473F-A2CD-4156-ADBA-EF69D9CCB14D}




ありがとうございました!



8/20 Free5定期公演@道頓堀

9/10 メディアクイーン撮影会@箕面温泉スパーガーデン



...harachan