昨日はサテライト大阪へ
お越し下さった皆様
ありがとうございました爆笑



{11D14195-7AC8-4B01-A27F-8647F8C0E6AA}



今回は左から
MC森松さやかさん星野めぐみさんと
強力な方お二人に支えて頂いての予想会照れ


今まで的中なしの私は
ボックスで買うことに!!


8Rでは

稲川選手、武田選手が気になっていて
どちらも強い選手なので外したくなくて
その他は
星野さん森松さんの注目選手を教えて頂き

星野さんは菅田選手

森松さんは渡邊 雄太選手

5点ボックスで買いたかったので
あと1人は星野さんにアドバイスをもらって
ラッキーナンバー4番 東口選手

近畿ラインで稲川選手の後ろ、三番手だし
有りだと思いまして

(1・2・4・5・9)×100=2,000円の
車券を買いました!


{A10B927F-02D1-468A-9B70-98AABAC2200F}



お客さんが教えてくれたように
武田選手が上がって来て
稲川選手がすごくブロックしてて

武田選手と松岡選手で争ってるところ

森松さん注目の地元選手、渡邊雄太選手が
捲り切って結果は


1-3-5

という結果になりましたキョロキョロ


MCお二人注目選手がバッチリ👌

原はここでも的中ならずガーン




そして次10Rでは
岸和田GⅠ 高松宮記念杯の現地にいらっしゃった
お二人に普段聞けない裏側を聞いちゃおう!

という企画でしたニコニコ


レース前の検車場の雰囲気や
レース後の選手達の様子
岸和田競輪場の名物

などなど、実際競輪場に行きたくなる
もっと選手を応援したくなるような
お話しがたくさん聞けました!



いよいよ12R

8Rで5点ボックスで買ったのに
的中しなかった私は
外せないと思ってる選手と

先ほどMCお二人の注目選手が
3着までに入ってたので
頼れるところは頼ろう!

ということで

村上選手、渡邊一成選手、浅井選手、新田選手
は自分で決めていたので後2人

森松さんは園田選手

星野さんからは
「原ちゃんが来てる浴衣の色もそうだし
中部勢入れるのいいと思うよ」
と助言して頂き


(1・2・3・4・5・7)×100=3,000円


最初、三谷選手が仕掛けてかなり
離してたんですが
新田選手のすごい捲りに渡邊選手も後ろにいて
結果は

7-2-1

となりました!


見事初的中!

なるもトリガミショボーン


人気車券だったので
払い戻し金額が760円でした。。


が、やっと三度目の正直で
初的中となったので
前向きにKEIRINグランプリに向けて
頑張ります!


いつも応援に来てくれるファンの方や
サテライト大阪の常連のお客様
予想会中にも色々教えてくれて
すごく嬉しいですラブ


まだまだな私ですが
サテライト大阪クイーンとしての成長
見守ってください🙇‍♀️



MCの星野めぐみさん森松さやかさん
サテライト大阪のスタッフさん
その他関係者のみなさんも
ありがとうございました!



次回は
8/15(火)オールスター競輪
の予定です!


お待ちしております照れラブラブ


{3666B4AC-047E-4C71-A0F7-DA3DCC97D77A}



...harachan