こんにちはニコニコ



昨日もまたコーラルファイブこと
チームアライブで集まってましたラブラブ


またそのことは後日、、



先日の予想会

今回は京王閣9R11Rを予想しました!


9Rの模様

{58DAB80B-FC6D-4B5C-B76B-CFA7EFDCB731}


ニ車単

3-9
3-4

各組み1000円


と、なんとも思い切った(自分で言うな)
車券を買いました(笑)


着順9-2-5

ビギナーズラックならず
見事に外しました。。



11R前の控え室の模様

{9C7B8A47-0C3F-4FF4-BBB0-B2EAB175AB70}



さっき思い切り過ぎて
どう買おうか悩み過ぎて顔がふくれてます(笑)


見るだけも面白いけど
やっぱり自分で車券を買ってると
より!一層!白熱しますねびっくり



手に汗握る思いです(笑)



そして11Rでは、、

{FA664A42-FDC4-40BD-B087-F2BB2564D612}



燃えてきて水着での登場でした!

しかも二代目サテライト大阪クイーンの
撮影で着た水着です(*´꒳`*)


考えに考えましたが初心者の私。
もう全く分からなくなりました(笑)


なので

このGⅠを取ると三連覇の平原康多選手

KEIRINグランプリをとった浅井康太

などに注目して買いましたが


全くかすりもせず
着順は

2-8-9

となりました!


② 三谷選手はこの中でも一番若くて
GⅠをとったということで
お客さんもみんな興奮してました!!!


⑧桑原選手とハイタッチしてるのが
印象的だったな〜



ということで、結果的に私の予想は
当たらずでしたショボーン


私と同じ車券買ってくれた方ありがとう!


むむむむ、奥が深いです。競輪。


ハマりそうです(笑)


でもほんと未知の世界なので
詳しい方教えてね!



そしてこの日
わたしとのツーショット撮影に
申し込んでくださった方も
ありがとうございますおねがい

また来月ですね!


サテライト大阪のスタッフさん
大阪スポーツさん
MCの星野めぐみさん

みなさんありがとうございました!



{2D3B4F8A-3CFD-4D69-9E13-3532F8BCAA45}




次回予告!

6/18 岸和田GⅠの最終日に予想会です!


二代目サテライト大阪クイーン 

VS

◯◯◯さん!

ヒント:半年ぶりに帰ってくるあの人と?!



という内容になっております爆笑



どなたと対決なんでしょうかーびっくり



6/18はサテライト大阪にて
お待ちしておりますラブ



...harachan