昨日久々集まるあの子達は
じゃーん*\(^o^)/*


{78A1605D-5A66-49E8-A8C5-301643578616}


これ載せたら怒られるかな、、((((;゚Д゚)))))))

楽しそうだしいいっかハート

ハッピーバースデー宮瀬ちゃん


というわけで同じ事務所の
りんごちゃんお宮お殿と
久しぶりに4人揃ったのでーす!


やっとやっとお祝いできましたよ
宮瀬ちゃんの誕生日(笑)


{24D8D7AC-BDB9-4A06-8398-63840539032D}



宮瀬ちゃんのブログに第一印象が
「リンゴとキフネ怖かったなー」って
書いてあってちょっとショック真顔


りんごちゃんと同じ
レベルくらい怖いのか〜って(笑)


久しぶりでも久しぶりと感じさせない
みんなの賑やかな感じは健在(笑)

あっという間の時間やったな〜


宮瀬ちゃん26歳やねんで!
ぴっちぴちやん!
うちより若く見えるやん!←

、、、(笑)



改めてほんまに誕生日おめでとうラブ


9/11 14〜20時VG神戸へお邪魔します!


...harachan