みなさん、発売お祝いコメント
ありがとうございますっハート



これで7/18のDVDイベントも来てくれたら
きゃんきゃん喜びますラブ



今夜はサンテレビ25:00~
新P-styleTV放送です!


{1C5ECE1C-4945-454C-AF15-94CE8E68F18B}


VGなんば店にて
マイジャグラーの収録しましたよん!

店長の岩下さんとひかっ太郎くんも
出演してくれてますよ!


今夜も観てもらったら伝わると思うんですが
面白いことになっておりますおねがい

どんな編集されてるのかチェックするのも
楽しみの1つです口笛




そして明日は今年初名古屋撮影会!

お天道様の機嫌がかなり微妙、、、
晴れ女なのに!!!


スケジュールはこちら!

{268745D3-186D-4A9B-8D25-9C9F2224CB51}



3or4部でたろちゃんこと愛聖りさちゃんと
お揃いコスプレするの*\(^o^)/*

なんでしょうね~ニヤリムフッ


たろちゃんにもらった沖縄土産のパックで
美人度高めて名古屋上陸しますわっちゅー


{5B1A2AC9-933C-407E-92E7-8C077A410E47}


ほんとにゴーヤの香りするねんで!!

それではまた明日!


{BCD76CB1-169A-4A43-BAA2-181E975B8314}



6/25 エモーション名古屋撮影会
7/18 DVDイベント アキバソフマップ
8/24~8/29 大阪俳優市場2016夏


...harachan