本日、原紀舟3rdDVD

「社内恋愛エモーション」

無事発売致しました!!!




{C6B9FB24-A606-48D1-9A55-9892C030210D}


ありがとうございますっっ照れハート
今回は秘書になっております!

撮影秘話などはイベントの時に
お話したいと思ってるので
今日はいまの気持ちを伝えようかな!


まさか自分がグラビアDVD出すとは
しかも3枚目まで出せるとは思ってなかったし
周りのみんなも思ってなかったと思う(笑)



本当にありがたいことです。



正直良いことも悪いことも
たくさん言われるし
いろんな気持ちと葛藤しながら
グラビアっていうお仕事を
させてもらってるんですけど、、


この間、先輩の北谷ゆりさんの言葉で
観てくれる方がいる
支持してくれる方がいる
応援してくれる方がいる
支えてくれる人がいる
そのことを忘れず誇りを持ってしてほしい
(完全に合ってるかわかりません)


この言葉がすごく自分の中で支えになってて
だから、みんなにも胸張って

「絶対観てね!本当に良いから!」

って言えます!!!


このDVDを通じて1人でも多くの人に
「原紀舟」を知ってほしいし
興味を持ってほしいです!!


とりあえず、サンプル動画見たら
気付けば買わずにいられないですよウインク

でもって、7/18
にイベントの予定も入れちゃってますよ!!


っと、調子の良いことはこのくらいにして(笑)


既に手元に「社内恋愛エモーション」
届いた方は是非感想をレビューに
書いてもらえると嬉しいです!



1人でも多くの人に愛される
作品になりますように...ピンクハート



6/25 エモーション名古屋撮影会
7/18 DVDイベント アキバソフマップ
8/24~8/29 大阪俳優市場2016夏


...harachan