この間k-twoさんで
サロンモデルさせてもらいました!


{752DD22D-3073-43D1-B53F-3C030D081AAE}



スタイリスト 佐藤さんと
今回声をかけてくれた芝本さん


好みを伝えて後は撮影したい
雰囲気に合わせてカラーしてもらいました


インスタには少し載せてたけど
出来上がったデータ


{E626EE50-789E-4C1C-A9F5-2E62B1014D63}



アッシュ系が好きで新色のブルーアッシュを
入れてもらってこれからのシーズン的に
暗くなりすぎない雰囲気にしてもらいました!




自然光が綺麗に入ってて
こういう感じの撮影は久しぶりだったので
あっという間で楽しかったです


お二人がいてる
5/26にリニューアルオープンです!


お客様に合わせた小顔カットや
めっちゃオススメのoggi ottoって
トリートメントメニューもあって!!
これが髪内部の栄養補給をしてくれて
すごく髪の毛が生き返るの!!

あべのキューズモール内にあるから
月曜も営業してて行きやすいし
是非行ってみてくださいねー( ^ω^ )


仕事で阿倍野行くこともあるし
また行こうっと✨


モデルさせて頂いて
ありがとうございましたラブ


5/26 VG大阪 ←new!
5/28 VG姫路白浜
↑かなりね、撮りやすくなると思うので是非!





...harachan