こんばんは!
エモーション撮影会に来てくれた方
ありがとうございました💕



{7883D1AE-D02E-4629-A9F1-2F595951D14E:01}



私服だったり


{C0D36CA3-8F97-47D5-9382-41BD89A0E3B2:01}


久しぶりの水着を着て
撮影してもらうのは
楽しかったです*\(^o^)/*


3部の団体ではセクシーワンピース


{02D79414-19C6-4AF8-ADCE-E3011BC11DA7:01}



{465D8D7E-4BDC-4626-A89D-13BF8199D978:01}



お気に入りハイネケン💕(スタジオの借り物ですが



2016も晴れ女パワー健在なので
天気も良くて自然光が入って
素敵~でしたっ🌟


6部の団体ではあずちゃんと
高校生の頃を思い出してみましたニヤリ


{C6B75F46-0E53-47F7-8619-BDAEE0322FAC:01}


いつもじゃないけど、
たまーにルーズソックス履いてたの(笑)

お互い
「現役の時より似合ってる」って
話してたんだけど
現役の時どれだけ似合ってなかったんだ
って話になるよね(笑)


こんな高校生からの~

{7B9FD420-F00B-4782-BFC0-030D902F8B28:01}


ブラックのビ・キ・ニ💋


個人撮影会の部でも
久しぶりにゆっくりお話しできたり
撮影できたりと
すごく幸せな1日でした!


次会えるのはなないろヴィーナスか
大阪俳優市場かな!


チケット予約フォーム出来たので
ブログにてお知らせします🌟



急に決まった撮影会に来てくれて
ありがとうございました!!

大好き!


{D22CF8EC-6CAB-43AB-8EDF-7DA39EF3B796:01}



...harachan