みなさま!こんにちは爆笑



昨日はマシェバラチャット

遊びに来てくれて

ありがとうございました!!!!


そして!

11月頭から始まったオーディションも

今日12/23 12:00で終わりました!


応援してくださったみなさん!


本当に!本当に!

ありがとうございましたラブラブ




{202B1A54-10DA-4939-8BEA-98C0EC34338B:01}



感謝の気持ちを表そうと思ったら

こうなりました(笑)



正直サバイバル系のオーディションは

避けてきた道だったんですが

「映画に出演できるチャンス」

というところにすごく興味を持って

大阪からでも挑戦出来るんだ!って聞いて

チャレンジしたいと思いましたプンプン!!



右も左も分からないのに

頼ってばかりで

嫌な思いもたくさんさせたと思います。



離れてしまった人もいると思います。

地味に

「あーTwitterのフォロー外されちゃってる」とか

「最近コメントきてないなー」とか

「お返事出来ないからかなー」とか

めっちゃ気にしてるんです。笑



すごく寂しいし、悲しいけど

自分で決めたことだし!!


そう思う反面、改めてたくさんの人に

支えられてるってことも実感しました!!


ファンの人はもちろんだけど

事務所関係者の方達も

仕事仲間の子達も

プライベートの友達も

関わってくれてるみんなに

支えられてるって思えました。



後は結果を待つのみだけど

5位以内に入って配役もらって

みんなにスクリーンでの原紀舟を

観てもらいたいです!!



遅くなりましたが

応援してくれて本当に本当に

ありがとうございました!!!!



結果が出たらすぐ!

報告します!


{B27453B6-37C6-45A3-9963-F477A350A813:01}




配役もらえますようにっっっ🙏🙏



...harachan