どうも🙋

風邪気味の嫌な予感は当たり

久しぶりに訪れた扁桃炎は

本当に最悪のタイミングできてくれましたゲロー


いや、ほんとゲローな感じでした(笑)


点滴してもらってもう大丈夫だけど!



楽しく過ごすためには

健康第一だなと痛感いたしました😂




そんなことよりだよ!!



今日から嫌でも会えたり見れるタイミング

たくさんあるねん!!!



年内はこれが最後やと思うし

来年から3月まではお仕事の都合上

撮影会に参加できないえーん


海外に行くわけでもないし

日本にいるしなんなら大阪にいるけど

新たな挑戦のため!!



しばらく撮影会はお休みさせて頂きますショボーン


たまたまタイミングが合えばとか

平日にでもあれば出来るかな?

って感じでございます🙏



なので!

今日から原づくしなスケジュールいきますよ💕



本日 12/18 20:30~22:00

カントリーガールズ(仮)ファイナル!

マシェバラチャット



今日は東京からお送りします💋

ドキドキワクワクな

内容もパワーアップの放送です💕

あれ着るねーん💕




本日 12/18 25:00~

サンテレビ 新P-styleTV

MC天然もろこしさん

実践機種はバイオハザード6


オープニングから新しくなってます💕

わちゃわちゃ面白くしてますので

サンテレビ映る人は要チェック☝︎


随時YouTubeにアップされますので🎶




明日 12/19 10:30~11:30
                  11:50~12:50

カントリーガールズ(仮)

フェスタソーレ撮影会



初めてのフェスタソーレ撮影会です!

こちらも大事な審査基準になりますウインク


寂しいことになるんじゃないかと

かなり不安でしたが

都合つけてくださったみたいで、、💕


今からでも全然待ってますよ!

都合つけてくださいね!笑



明日 12/19 15:30~

アキバソフマップ1号店 7F

2nd DVD Private Lessonイベント

でございます💋

{8320A283-1656-4E3B-9258-C23949E52E68:01}



参加特典は

サイン入りDVDジャケット

水着での2ショットチェキ


2枚目購入特典は

2着目水着撮影タイム+2着目水着2ショット+私物1点にサイン



となっております🙋


すでに整理券ゲットしてくれた方

ありがとうございまーーーす!!

迷ってる方ショボーン

もちろん!当日参加もお待ちしてます🙏🌟




12/20 ADVAN名古屋撮影会


{A2FE7CAB-692F-496D-9EF6-8D7CDADFBE17:01}


これまた盛りだくさんな内容です!

撮影会内容はもう詰め込んでますね!!

ファッションに水着、ウェディングドレスに

サンタコス、最後のお披露目となるレースコス



うわぁ、なんかブログ書いてるだけで

ちょっと「うぅ~」ってなる(笑)


ほんまに大好きやなぁ~ADVANのこと(笑)


今回はファンミーティングではなく

卒業式も兼ねてるんですって!


私物プレゼントもあるんだとか!

もらってくれたら嬉しいです(笑)



予約がまだの方!

絶対損はさせない楽しい撮影会です!

この7人が集まるのも最後。

この最後を見に来てください。




ザーーーッとスケジュール書きましたが

幸せなことですね!

こんなに会える機会があるなんて💕


{846B6431-51A7-4FF7-BC2F-E4C9C4B2B7DB:01}



ぜーんぶきてねっ💕

って甘えてみる(笑)


東京へ向かってまず!

チャット一緒に楽しみましょう💋




...harachan