新P-styleTVの収録終わりました~!

そのことはまた後ほどということで、、




昨日はマシェバラチャット

ありがとうございました口笛


{24E69497-9A01-4A4F-9E23-0644A55CCC47:01}



昨日も最初から参加してくれた方

お仕事終わり疲れてるのに参加してくれた方

本当にみんなありがとうございますえーん



原は今回、どこにも公開していない

2nd DVD 「Private Lesson」の

オフショットをお見せしたり照れ

みんなが盛り上げてくれるおかげで

ピコハンとかピコハンとか

ピコハンでバタバタしてたので

たくさんの枚数見せれなくてごめんなさい🙇



チャットしてると暑くなるので今回は水着!


りんごちゃんこと三島ゆかりちゃんに

お借りした最強ビキニ👙


{8088367E-C067-4EE6-8EEB-EEE025274537:01}



今回もチェキやボイスありがと!

早く届きますように💕



原アレンジが入ってますので悪しからず🙋笑



そして、早々にチャプター2での

前半ラウンドのランキングがでました!



マシェバラネット生放送部門では

現在、12位ショボーン



{E29528DA-2813-4B12-95FF-AFDB8DD8EEAF:01}




来場者数ではなんと5位!


{6B116B65-C441-4A17-A528-FB37761CF7DF:01}



という結果です!



このままいけばギリギリ15名には入れる。


でも、いつ抜かされるか分からないし

原もいつ上にいけるか分からない!



次の

12/5 20:30~22:00

のチャットでチャプター2から

クライマックスにいけるか

決まってしまいます!!!!



応援してくれるみんながいるから

絶っっ対無駄にしたくないし

勝ち残りたいです!!!




まだ、Twitter投稿写真の投票

あるので協力してください!!!


お願いしますっっっ



{175829E6-C6AF-4ACE-921B-B1F1E1226473:01}






上位の子を見ると投票数も少し弱いです。。

みんなが1枚1枚投票したくなるような

写真あげてくのでぜーーーーんぶの写真に

投票してくださいねっっグラサン




では!

風邪流行ってるので体調には

気を付けてね!!!



...harachan