コメント欄にお返事してたら

絵文字かな?

反映が上手いこといってなかったので

記事でお返事することにしました!!!


お待たせしてごめんなさいえーん



1.スマートKGBOYさん

ほんまやねー!!!
年内に会えるかな??
原も頑張るからスマートさんもね!
また来てくれるの待ってます*(^o^)/*



2.あつしさん

あつしさんもお疲れ様~🙋
嬉しい!ありがとう🎶
1stの時は旅行だっけ?
整理券だけ取ってくれてたんだよねえーん
2ndは12月半ばかも~!
待ってます!


3.Woodmanさん

ありがとうございます🌟
2日間オーディションだったから
頑張ってきたよ~🙋
パワー届いた!!!


4.∋ヒトシ∈さん

東京まで飛んできた!!!
ありがとう🙋🌟


5.ター坊さん

東京で12月半ばにあるかも~!
そっかぁショボーン
teamあず大忙しだ!!
パチンコはね~愛があれば大丈夫(笑)


6.mask of tkさん

原も初めてのファンミーティングだから
ドキドキワクワク~!!!
6人揃うのも大阪では最後だし
絶対楽しいから来て欲しい~チュー
都合合えばいいなっ🎶



7.那須野さん

アメンバー認証遅くなってごめんね!!
浅いかもしれないけど、応援してくれてるの
すごく伝わってるよ~!!!
嬉しいっ🌟
お仕事の幅も広げて各地に呼んでもらえるくらい
有名になるから待っててね!


8.じゅんさん

ありがとう~!
自分を信じて、応援コメント見て
頑張ってきたよっ🙋🌟


9.まさきさん

ありがとう🎶
自分を精一杯出そうと喋りすぎちゃったかも(笑)
でも初めて受けるタイプの
オーディションだったから
勉強になりました!!!
いい結果が出ますように!!


10.車好きさん

チャプター1ではありがとうございました!
おかげさまでチャプター2に進出出来ました!
ここから厳しい戦いになっていくので
引き続き応援してもらえたら嬉しいですえーん
その言葉に癒されます🌟


11.(ウソベロ)さん

ありがとう🎶
チャプター2ではもっと写真更新するから
引き続き投票お願いしますえーん
2ndDVDも楽しみにしててね!


12.ブルーマイカさん

1年間でキツかったこと、、
鈴鹿でRn-sportsのメカさんが倒れたときは
本当に辛かったな。
それまで楽しくて仕方ないレースだったのが
危険とも隣り合わせなことを
目の当たりにしたので、、、


13.ぱたぱたさん

私服ね!!オッケ!!
ルフィーみたいに腕伸びたら
自撮り出来るのにね!笑
いつもありがとう🌟


14.カッチーさん

いつも応援&コメントありがとうございます🌟
楽しい三連休過ごしてますかっ??


15.ガッチャメンさん

パワー届いたぜーーーっと*(^o^)/*w
いつもありがとうございます🌟


16.千葉県出身@田舎者さん

うん!
ダメだったら悔しさをバネにしてまた頑張る!

17.とらいのちさん

来月は今のところ予定にないのですえーん
個撮したい~~


18.osakanoosan

のりおさんとのつくつくぼうしは
すごく貴重な経験でした!
もはや罰ゲームではないですよね(笑)
Twitterではいつもありがとうございます!
今までは家族にほんと愛されて育ってきました!
でも父はしつけ等厳しい人だったので
今では自分のためになっているので
すごく感謝しています!!
今では家族全員このお仕事を応援してくれてるので自慢の家族です!!
人生の目標は幸せになることで
お仕事では演技に挑戦したいと思ってます!


19.ken1さん

東京出張気をつけて行ってきてください~!
ニスモフェスタの予定はないので会えないかなえーん


20.ぶっちゃん

おかげさまでチャプター2に進出出来ました🌟
Twitter写真投稿の投票たくさんしてくれてたよね?
ありがとうえーん
やっぱり投稿数少なかったから
チャプター2ではガンガンアップするので
また力を貸してください!


21.ALOHAさん

そんなことないですよぉえーん
脱毛はしてませんよ!
通わないと~ガーン


22.けんさん

お父さんみたいな人!笑
でも、原とお父さん性格似てる
から喧嘩なるかな?笑
ありがとー!!


23.モックさん

そうやねん~!!
teamAさんが原のことも応援してくれてて
ほんま感謝なんですえーん
あいラブアライブも発動お願いします🙋
チャットいつもありがとう🌟


24.mu2036roさん

嬉しい~!
どの番組なんですかねー??


25.慶さん

あら!記念すべき初コメント🌟
ありがとうございます!
DVD買ってくれて嬉しいです🙋
見て満足してもらえたら嬉しいなぁ~


26.チクリソさん

朝コメントありがとう~!
嬉しいお言葉🌟
元気すぎてうざくないかな?笑


27.アルバフィカさん

はい!応援の声ほど大好物はないです!笑
アルバフィカさんも体調気をつけてくださいね!


28.みのお の かっちゃんさん

お久しぶりです!
ブログ見てくれてたんですね!
初心を忘れずに!精進します!


29.ピン芸人・白味噌さん

237!!それはすごい(笑)
学生時代の部活は
ソフトテニス、軽音楽部ですが学生時代プライベートでしてたフットサルが1番かな!
将来はたくさんの人に原紀舟を知ってもらうこと。演技のお仕事をしたいです!
あまり分からないけど徳川家康かな、、、?



30.舟に乗りたい。さん

初コメントありがとうございます!
既に予約とは!!!なんと嬉しいこと!!!
2ndDVDでは更にパワーアップしてるので
是非見てください!
レースクイーン大賞の応援よろしくお願いします🙋
マシェバラのカントリーガールズもよろしくです!
会いに来てね!


31.ゆーくんさん

ありがとうございます!
これからもっと活躍出来るよう頑張ります!
GT終わってしまいましたね~えーん
すごく楽しくてあっという間でした!
ADVANですね!ありがとうございます🌟
2ndDVDも楽しみにしてて下さい!
お手紙、年賀状お待ちしてます!


32.ゆきおさん

オーディション頑張ってきました~!
Twitterでもチャットでもいつもありがとう!
普段あんな感じの関西娘なんですけど、、、
大丈夫かな?嫌われてない?笑
そうなんだ!
DVDイベントあるから遊びに来てね~!


33.cherry boyさん

応援ありがとうございます🌟
2ndDVDもよかったら作戦Hもよろしくです🙋
楽しみにしてて下さい!
お互い体調気をつけて頑張りましょう!



34.かじさん

お久しぶりです!
Twitter投稿、反映に時間かかるから大変ですよね🙇
おかげさまでチャプター2に進出出来ました!
なのでチャプター2では枚数増やしてくので
ぽちぽちお願いしまっす!!
私も思ってますよ~では!


35.まきさん

新城ラリーではいろんな表情の原を
撮影してくれてありがとうございます!
写真保存させていただきました!
12/20お待ちしてます!


36.蒸しイモさん

こんにちは~!
美しいだなんて、、!
ありがとうございます🌟笑
んー、よく食べてよく寝てよく笑うこと!!
また遊びにきてください!


37.秋夏春冬さん

初コメントありがとうございます🌟
Twitterでもありがとうです!
応援してくれる方はファンです!
原のファンって言ってもいいですか?笑
これからもよろしくです🙋



38.TEBLさん

お気遣いありがとうございます🙇
寝るの大好きなのでご心配なく!
若いかなー?笑
でも、まだまだ突っ走ります!


39.Hiroyukiさん

そう!きっと縁があってです!
なのでこれからよろしくお願いします~🌟





ほんとお待たせしました!

コメント書いてくれてありがとうラブ



今日は18時まで

ヴィーナスギャラリーなんば店さまに

おります~!


少しバタバタなのでたくさん時間取れないと

思いますがお近くの方はふら~っと是非!




11/27 2ndDVD
「Private Lesson」 発売!



マシェバラ
「カントリーガールズ配役オーディション」
チャプター2 進出!

応援よろしくお願いしますおねがい




今日のオフショット💕

{6889B687-D5E8-4C53-A6F0-095B28BC63BE:01}






...harachan