みなさま、お久しぶりです(^ω^)




この間の

ルームウェア&ランジェリーの

通販サイト白鳩さんの

撮影の写真もらったので

少しだけUPするねー*\(^o^)/*



念願の下着モデルの撮影♡♡♡




ヘアメイクさんの松本さん♬

photo:01





優しくってステキな方でした♡





ルームウェアから撮影!


photo:02





photo:03






リラックマわキティーちゃんも

あったんよー♡

可愛いルームウェアがたっくさん!





次は下着撮影!

photo:04





photo:05





たーっくさんの下着

撮影させてもらいましたー♡



この花柄の下着が1番お気に入り♬



ヘアメイクもお花付けてくれたり

可愛くもセクシーにも

してもらったよ\(^o^)/




写真撮りきれてないんだけど

他にも補正下着の撮影もしたし

またUPされると思うから見てね!



スタッフさんカメラマンさん

みなさんほんと優しくって

温かい現場でした꒰*´∀`*꒱



ありがとうございます!!!




白鳩 SHIROHATO







iPhoneからの投稿