おは(=゚ω゚)ノ




今日はvitaにmitasを取りに行って

梅雨時期に入るし

髪の毛の相談をして♬





今日のよ~いドン!でみた

オススメさん?だっけ?

で紹介されていた

キッチン ボンボンさんに

行ってきました♡




vitaからすぐやのん♬




オープンしてすぐ入ったけど

すでにお客さんが(゚o゚;;




番組でも紹介されていた

大人のお子様ランチ

を頼みました(=゚ω゚)ノ







じゃじゃーん!!!



photo:01









手作りジュース&フルーツ

手作りポタージュ

おっきいエビフライに

ナポリタン、グラタン

しっかりお肉なハンバーグ





photo:02






旗が立ててあるライス♡





どれも懐かしい~(^ω^)♡

味も最高でした\(^o^)/

口内炎、少し治っててよかった♬



みんながいろんな知恵を貸してくれたからね!

いろんなこと試してるよ~!

ありがと♡





で!他にも

パスタランチ

オムライスランチ

とかもあったよ!




ディナーメニューも見たんやけど

カジュアルな感じやし

女子会でも行けそう♬





機会があれば行ってみてね!

ビジネス街で男性のお客さんも

多かったから(^ ^)




photo:03






そして、たくさん食べたから

梅田まで歩いたよ~(*^^*)



1.5駅分くらいかな??



暑すぎて断念しそうになったけど(´-`)



健康的~♬





*---Special thanks♡---*



まさやさん
160系さん
モックさん
ドリームミキヤンさん
Hi-Yoさん
みのお の かっちゃんさん
ソトっちさん
じゅんさん




コメントありがとうございます!



hara*kifune



iPhoneからの投稿