久しぶりに1日まったり♡




ほんま久しぶりにゆっくりした~!

って、感じ♬




ここ最近の忙しさを表してるよう(^ω^)




撮り溜めてたドラマを一気見して

ゆーっくり過ごしてましたよ꒰*´∀`*꒱




最近、地道にダイエットをしてる

原のはまりもの!!!



photo:01






いろんな種類のお水♬




原、お腹弱いから硬水は避けてたけど

なーんだか飲んでみよう!

と、思って飲んだらすごい合ったの♡




カルシウム、マグネシウムが豊富で

お通じが良くなったり

ダイエット中、不足しがちな栄養が

採れちゃう優れものなお水!





原の場合はお腹弱いから

がぶがぶ飲まないで

他の種類のお水も組み合わせて

飲むようにしてるよ꒰*´∀`*꒱




写真にはないけど、最近CMもしてる

ゲロルシュタイナーって

硬水の炭酸水もだいすきで飲んでる♬




炭酸水やからなのか

硬水独特の味があまりしないねん!



炭酸もキツすぎないから

炭酸飲料苦手な原も飲める(*^^*)





普段の飲み物をお水に変えるだけで

体調が良くなるよー!!!


つまり、美容にもつながる♡





あと、前から気になってた

無印のドライフルーツ&ナッツ



photo:02






これもダイエットからきてて、、




普段のお菓子をドライフルーツや

塩、油を使ってないローストナッツに

変えるというもの( ̄^ ̄)ゞ




これはリピ決定!!!!




美味しすぎて、食べ過ぎ注意やけど(笑)




持ち運びしやすいし♡




今回はミックスナッツと

ドライトマトを購入♬



ドライトマトはフルーツみたいに

めっちゃ甘かったの~꒰*´∀`*꒱




でも、かすかにトマト感もあったよ!




よかったら、試してみてね♬




*---Special thanks♡---*




ドリームミキヤンさん
みのお の かっちゃんさん
Hi-Yoさん
じゅんさん
スペース・マリンさん



コメントありがとうございます!



hara*kifune




iPhoneからの投稿