------撮影会情報ー-----



12月23日
ガールズガールズ撮影会


-----------------





こんにちは(^ω^)



みなさん、3連休はいかがお過ごし?♡



大阪は残念ながら雨(´Д` )



雪にならんかなーニコニコ




この連休で雪が降るところも

あるみたいやね\(^o^)/




羨ましいなぁー!




さてはて!


今日は22日!

明日は23日!



今年最後の撮影会♡



定員が5名の1部と2部と

個人撮影会の6部と

空きが有ります!





本日、21時までは予約受付

してるのでお時間合う方は

是非来てくださいべーっだ!




水着と私服の撮影会だけど

サンタさんコスプレしようかなー♪

とか、思っておりますにひひ




楽しいクリスマスイヴイヴの

思い出作れたらなー♡


photo:01





この間、温泉行った時ー♡





今日はゆっくりできるから

たっぷりケアして

明日にそなえまっす( ̄^ ̄)ゞ




photo:02







*---Special thanks♡---*





もふさん
たぁくんさん
チビスケさん
Hi-Yoさん
160系さん
みのお の かっちゃんさん
じゅんさん




コメントありがとうございます!





*ーーーーー情報ちゃんーーーーー*




ヨガスーツ&水着のモデルさせたいただきました♡

LAQUA



Twitter follow me!

hara_kifune

Twitterほぼお返事してます(๑´`๑)♡

最近、返せないときがあって

ごめんなさい~(´□`。)


ブログには書いてないこと

ぶつぶつ、つぶやいてまーす(。・ω・)ノ゙


*ーーーーーーーーーーーーーーー*




*hara kifune






iPhoneからの投稿