------撮影会情報ー-----



12月23日
ガールズガールズ撮影会


-----------------





こんばんは*\(^o^)/*



AKBのDVD発売されてるんやね!

教えてくれてありがとう♡


探してみようっと♪



風邪気味の方いるみたいねっ(>_<)



のどが痛かったり

寒気とかあるんやったら

長ネギ一本使ったスープが

めっちゃ効くよ~!!




原、のど風邪多いからよく作る!


長ネギと万能ネギを輪切りにして

おろし生姜と鶏ガラの素?を

入れるだけで、出来上がり!




のどに聞くんやけど

根拠はないけど、冷え性とかにも

効くかな~?と、思って

よく飲みます♡




ほんま、よく温まる!



興味あったら、作ってみてー♪




さてはて!


今日はvitaにカラー

しに行ってきましたよ(^ω^)




photo:01





小島さんオススメカラーの

ウォームパーポゥー(パープル)

でっす\(^o^)/笑




少し暗めで艶っぽくみえるカラーに

してもらいました!




そして!

いつもお世話になってるので

少し早めのXmasプレゼント♡


photo:02





右下にみえるかな?


Xmasバージョンのお菓子の詰め合わせ!



こんなちょっとしたものでも

喜んでもらえて、なにより(//・_・//)




いつもありがとうございます!





*---Special thanks♡---*





160系さん
Hi-Yoさん
ユキノリさん
みのお の かっちゃんさん
じゅんさん




コメントありがとうございます!





*ーーーーー情報ちゃんーーーーー*




ヨガスーツ&水着のモデルさせたいただきました♡

LAQUA



Twitter follow me!

hara_kifune

Twitterほぼお返事してます(๑´`๑)♡

最近、返せないときがあって

ごめんなさい~(´□`。)


ブログには書いてないこと

ぶつぶつ、つぶやいてまーす(。・ω・)ノ゙


*ーーーーーーーーーーーーーーー*




*hara kifune











iPhoneからの投稿