------撮影会情報ー-----



12月23日
ガールズガールズ撮影会


-----------------



こんにちは*\(^o^)/*




極寒ですね((((;゚Д゚)))))))



ニュースでも、

雪が降るでしょう。

って、よく聞くもんね(>_<)




みんな体調崩してない?大丈夫?




原は全然、大丈夫♡




なにがなんでも撮影会までは

万全の体調でいるのだ!



やから、みんなもね!



撮影会の後もだけどにひひ





Twitterやコメントに

撮影会行くよっ(^^)

って、メッセージくれると

めーっちゃくちゃ嬉しいです(´Д` )♡





50分って時間あるうに思えるけど

ほんっとにあっという間なんよ!




やから、その時間を大切にして

みんなと楽しめたらいいな♡




楽しみだわーいっ♡



photo:01






昨日ね、ミナミぶらぶらしたんやけど

なんでだろうね

ものすごく寄り道しちゃって…笑





最終的に辿り着いたのが

AKB48のshop&cafe(´・_・`)笑




日曜日だから、人多かったぁ(´Д` )



サインとか写真見て

1人うきうきしてた(笑)




最近でた、1830mやったっけ?


今回は名前合ってる?笑



あれって、もう発売してるんかなー?




広告はよく見るんやけど(*_*)




AKBふぁんの方教えてくれー(´Д` )






おっしゃーなカフェの

ティーポット♡



photo:02





photo:03















*---Special thanks♡---*





じゅんさん
Hi-Yoさん
みのお の かっちゃんさん
チビスケさん




コメントありがとうございます!





*ーーーーー情報ちゃんーーーーー*




ヨガスーツ&水着のモデルさせたいただきました♡

LAQUA



Twitter follow me!

hara_kifune

Twitterほぼお返事してます(๑´`๑)♡

最近、返せないときがあって

ごめんなさい~(´□`。)


ブログには書いてないこと

ぶつぶつ、つぶやいてまーす(。・ω・)ノ゙


*ーーーーーーーーーーーーーーー*




*hara kifune









iPhoneからの投稿