------撮影会情報ー-----



12月23日
ガールズガールズ撮影会



少しばかりお久しぶりです♡




最近、わたくし事務所に

出没することが多くてですね!





事務所の先輩

彼方茜香さんにお会いしたり



photo:01





原、iPhoneの内カメラ

撮り慣れてなくって

顔、強張ってる(笑)




あと、輝に会ったり*\(^o^)/*



photo:02





最近、胃腸風邪が流行ってるから

マスクが必須なのです[みんな:01]






事務所が心斎橋にあるから

最近、南船場でランチとか

カフェ行くことが多くて[みんな:02]



珍しく、心斎橋への出没率が

高くなっておりますにひひ





今日はBLENDAのスナップで

OPAに行ってきましたよん♪





せっかくやし、撮影会に着れそうな

衣装とか水着探してこようかな♪




photo:03









*---Special thanks♡---*




Hi-Yoさん
チビスケさん
じゅんさん
にっしーさん
160系さん
たぁくんさん




コメントありがとうございます!





*ーーーーー情報ちゃんーーーーー*




ヨガスーツ&水着のモデルさせたいただきました♡

LAQUA



Twitter follow me!

hara_kifune

Twitterほぼお返事してます(๑´`๑)♡

最近、返せないときがあって

ごめんなさい~(´□`。)


ブログには書いてないこと

ぶつぶつ、つぶやいてまーす(。・ω・)ノ゙


*ーーーーーーーーーーーーーーー*




*hara kifune







iPhoneからの投稿