こんばんは(^ω^)




撮影会、無事終了いたしました!




今回は会えなかったけど

Twitterから応援してくれた方

ありがとうございましたドキドキ



おかげで楽しい撮影会になったよニコニコ




前回の撮影会でお会いして

今回の撮影会も来てくださったり

たまたま、わたしのブログや

ガールズガールズ撮影会さんのHPで

見つけてくれて来てくれた方




みなさん、楽しんでもらえたかなっにひひ





わたしは今回も楽しんだ!!




あっという間の時間すぎて

またまた、写真が

少なくなっちゃったショック!




ごめんねっ(´Д` )




photo:01





photo:02





私服だったり、


コスプレしてみたり音譜



レースクイーン


photo:03






制服


photo:04







なんか一皮むけた感じだねニコニコ

って、言ってもらって

すんごい嬉しかったードキドキ




来月も出来たらなー!




今日は本当にありがとうございました♡





*---Special thanks♡---*



mumuさん
Hi-Yoさん
160系さん
じゅんさん
にっしーさん



コメントありがとうございます!





*ーーーーー情報ちゃんーーーーー*




ヨガスーツ&水着のモデルさせたいただきました♡

LAQUA



Twitter follow me!

hara_kifune

Twitterほぼお返事してます(๑´`๑)♡

最近、返せないときがあって

ごめんなさい~(´□`。)


ブログには書いてないこと

ぶつぶつ、つぶやいてまーす(。・ω・)ノ゙


*ーーーーーーーーーーーーーーー*




*hara kifune






iPhoneからの投稿