Twitterにはちょこちょこ

書いたんやけどね、

夜行バスで弾丸旅行

富士急ハイランドへ

行ってきたの~!




初めてちゃんと富士山見たよっ目




あんなに綺麗なんやね!









アトラクション越しに

富士山見えるの分かるかなっニコニコ




そして、お目当ての

絶叫系アトラクションドンッ




絶叫系アトラクションが大好きっドキドキ

って、訳じゃないんやけど

1回くらいは行ってみたくてにひひ




ドドンパ

FUJIYAMA

ええじゃないか

高飛車



目玉の絶叫は乗ったよべーっだ!




もうね、楽しすぎて

上の4つは2回ずつ乗りましたチョキ




実はよく乗り物酔いをする方やから

絶叫尽くしは少し不安だったけど

最終的には友達達よりも

楽しんでましたドキドキ





わたくし、絶叫大好きなことが

発覚いたしました得意げ




恐ろしく高い絶叫アトラクションも

富士山が見えると

怖いもの無しねっ合格





絶叫アトラクションばかりじゃなく

最近出来たらしいアトラクション

絶望要塞にも行ったよビックリマーク





今まで何万人って人が挑戦

してるんやけど、

まだ、たった一組しか

クリア出来てないらしい叫び





原も頑張ったんだけどなぁ(笑)




ダメでしたぁしょぼん











いやー、また行きたいなドキドキ






*---Special thanks♡---*



mumuさん
たぁくんさん
じゅんさん
☆愛羅武☆さん
みのお の かっちゃんさん
まーちゃんさん



コメントありがとうございます!





*ーーーーー情報ちゃんーーーーー*




ヨガスーツ&水着のモデルさせたいただきました♡

LAQUA



Twitter follow me!

hara_kifune

Twitterほぼお返事してます(๑´`๑)♡

最近、返せないときがあって

ごめんなさい~(´□`。)


ブログには書いてないこと

ぶつぶつ、つぶやいてまーす(。・ω・)ノ゙


*ーーーーーーーーーーーーーーー*




*hara kifune
















Android携帯からの投稿