*ーーーーーーーーーーーーーーー*



♡大阪、初撮影会♡


10月21日

少人数、個人撮影会



予約はこちらから\(^o^)/


GRILS GRILS!



お待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))




*ーーーーーーーーーーーーーーー*








こんばんは\(^o^)/





みなさん夕刊フジ、お手に

とっていただけたみたいで…♡




ありがとうございます!





わたしも駅のコンビニで

ゲットしましたよ♪









目閉じちゃってるんやけど

全身はこんな感じでした(*_*)











こんなのしかなくて、ごめんね(>_<)






露出高いキューティーハニーやし

似合うかとか不安もあったけど

みなさんのコメントで

安心できましたっ(。-人-。)





昨日、実際園田競馬場で

原のこと見かけてくれた方や

夕刊フジを見て

原のこと知ってくれた方

少しずつ進歩していけてることが

ほんとに嬉しいですっp(^-^)q





ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡








*---Special thanks♡---*




二宮まーちゃんさん
Hi-Yoさん
馬券師さん
みのお の かっちゃんさん
たぁくんさん
☆愛羅武☆さん
はじめさん
160系さん




コメントありがとうございます!





*ーーーーー情報ちゃんーーーーー*




ヨガスーツ&水着のモデルさせたいただきました♡

LAQUA



Twitter follow me!

hara_kifune

Twitterほぼお返事してます(๑´`๑)♡

最近、返せないときがあって

ごめんなさい~(´□`。)


ブログには書いてないこと

ぶつぶつ、つぶやいてまーす(。・ω・)ノ゙


*ーーーーーーーーーーーーーーー*




*hara kifune








Android携帯からの投稿