今日はMBSさんの

ワールドコレクションの

収録に行ってきました(°∀°)











このバルタン星人のような(V)o\o(V)

オマール海老のような

オレンジの物体を使って

収録しましたよーん♪





今日はね、

輝と初めての羽倉さんと

ご一緒させてもらいました♡








羽倉さんは事務所の先輩で

初めてお会いしたんやけど

もう、次元が違うくらい

細くて本当のモデルさん!

って、感じの素敵な方でした(。・ω・。)





いつ放送かわかったら

アップするし

夜中が多いけど

出来たら見て見てっ♡♡♡


















*---Special thanks♡---*



たぁくんさん
タッチさん
山口美智瑠(やまぐちみちる)平日ペタ&コメ大幅遅延中さん
Hi-Yoさん
つーくんさん
☆愛羅武☆さん
TEBLさん
160系さん
みのお の かっちゃんさん
はじめさん
まさやん316さん
つぐりんさん




コメントありがとうございます!





*ーーーーー情報ちゃんーーーーー*



ヨガスーツ&水着のモデルさせたいただきました♡

LAQUA



Twitter follow me!

hara_kifune

Twitterほぼお返事してます(๑´`๑)♡

最近、返せないときがあって

ごめんなさい~(´□`。)


ブログには書いてないこと

ぶつぶつ、つぶやいてまーす(。・ω・)ノ゙


*ーーーーーーーーーーーーーーー*




*hara kifune






Android携帯からの投稿