こんばんにゃっヘ(゚∀゚*)ノ





前にもね、弾丸トラベラーって

書いた気ぃするから

そのに!にしてみた(♡˙︶˙♡)




今日はプライベートで

親友なっきと愛媛にきたよ!







坊っちゃん電車とつーショット♡




はたまた、AAA様々のライブでね♪




とは、言っても観光もね(๑´`๑)♡




鯛飯と鯛釜飯食べたよ!











鯛飯は鯛の歯ごたえがかなりあって

もう、ぶりっぶりやの~♡



鯛釜飯は味が染み込んでるんやけど

食べた感じはあっさりしてて

原は鯛釜飯のが好きかな♪





その後はライブに行って

運良く3列目やったから

もーう、そりゃあ思う存分

盛り上がってきましたよ!










今日はAAAの宇野ちゃんの誕生日やったから

サプライズでお祝いして

会場全体、温かい空気でした♡




もらい泣きしたもんね(笑)




とーーーっても幸せな時間を過ごして

急いで道後温泉へo(^^o)(o^^)o









かなり急いで入ったけど

最後、お茶菓子と坊っちゃん団子も

なんとか満喫できたよー!








すっぴんでごめんねっ(ToT)笑




松山城は少し見えて

からくり時計も見たんやけど

弾丸トラベラーなもんで

撮り忘れちゃった(´□`。)




今度はゆーっくり満喫しに来たいと

心から思いました!





今日も幸せすぎたなぁ~!




ライブで汗かいて

温泉で汗流して

素敵な夢見れそうですわっ♡

                                                                                                                                                                                                




*---Special thanks♡---*


チェンさん
つーくんさん
つぐりんさん
Hi-Yoさん
はじめなのですさん
みのお の かっちゃんさん
160系さん
まさやん316さん



コメントありがとうございます!





*ーーーーー情報ちゃんーーーーー*



ヨガスーツ&水着のモデルさせたいただきました♡

LAQUA



Twitter follow me!

hara_kifune

Twitterほぼお返事してます(๑´`๑)♡


ブログには書いてないこと

ぶつぶつ、つぶやいてまーす(。・ω・)ノ゙


*ーーーーーーーーーーーーーーー*




*hara kifune











Android携帯からの投稿