昨日は食いしん坊キャラ

炸裂で失礼しました(;^ω^A




関西人的なノリで

これ、おもしろいかな~?

と、思ったら

ここまで食いしん坊キャラに

なってしまうとは誤算(笑)



本当のことやけど(笑)



さてさて!


今日の食べ〇グさんはねぇ

事務所の先輩のみかちゃんと

久しぶりのランチしてきましたのん♡




これまた場所が茶屋町なんやけど

Nuの地下にある

花様ってお店に(♡˙︶˙♡)




滋賀直送のお野菜お米を使ってる

お店なんやけど、ずーっと

行ってみたくて、やぁっと行けた!









お惣菜御膳みたいなの頼んで

原はメイン鶏肉のlunch(。・ω・)ノ゙




サラダと玄米ご飯が

おかわり自由なんやけど

両方ともめちゃうまっ(๑´`๑)♡




みかちゃんも美味しいって

言ってくれて嬉しかったぁ~(>_<)




ヘルシーlunchに癒された後は

少しお茶しに行って(/ω\)
















原はフェミナンっていう

ローズヒップとかの入った

女性に良いハーブティー♡




少しだけの時間やったけど

素敵な時間でした!




楽しくお話しもするし

いつも優しい先輩やけど

今日はほんまに大事なアドバイス

たくさんもらいました(>_<)




ちゃんと厳しい言葉もくれる

先輩が側にいる原は幸せ者っ。

応援コメントくれる人もいて

ほんまに心から幸せ者って思う!




さらに気合い入った!

食いしん坊パワーで頑張るぞ!笑




食いしん坊キャラ

ちょっと嫌やけど~(笑)




まっ、いっか!




ほなねぇ~(・∀・)/






*---Special thanks♡---*


タッチさん 
つぐりんさん
TEBLさん
Hi-Yoさん
160系さん
ドリームミキヤンさん
みのお の かっちゃんさん
ひさしさん
よしくんさん
たぁくんさん
たかきちさん



コメントありがとうございます!





*ーーーーー情報ちゃんーーーーー*



ヨガスーツ&水着のモデルさせたいただきました♡

LAQUA



Twitter follow me!

hara_kifune

Twitterほぼお返事してます(๑´`๑)♡


*ーーーーーーーーーーーーーーー*





harakifune*










Android携帯からの投稿