午後から雨だねーだねー( p_q)





原、午後からフリータイムやって

いうのに残念ながら雨(´□`。)





だから、まとめ髪やねんっ♡♡♡








え、関係ないって?笑

まー、それはおいといてー


リラクゼーション帰りやから

眉とマスカラのみの

ほぼすっぴん(´・ω・`)






別にすっぴん見せたいとか

そーゆーのじゃないんですよっ?




珍しく原のブログに

コメントしてくださる

心優しい方々が増えてるって

いうのに、1番新しい記事の写真

食べ物なんですもの(笑)





いくらなんでも失礼やん(笑)




ていうか、原の存在

覚えてもらいたいのに

顔分かんなくちゃ

「アボカド好きな子」

で、終わっちゃうやん( ´(ェ)`)




確かにアボカドは好きやけどね!

そうそう!

アボカドってね、オメガ3っていう

良質のオイルかなんかを

多く含んでてね

そのオメガ3って、体にもお肌にも

とってもいいんやって♡




歴代ミス・ユニバースの

食事指導されてた

エリカさんがゆーてはったし

間違いないっ\(^^)/




コメントの中に

なんでアボカドっていいの?

って、コメントいくつか見たので

原ちゃん豆知識~♬




アバウトな部分が多々あるし

突っ込まれるかもしれんけど

そこは見逃して

くださいなっヾ(*´∀`*)ノ




さっ、今からお家帰って

なに作ろうかなー( ̄ー☆



ご飯っていう、ご飯は

作らないけどねー(..)




ダイエット中やから

夜は控えめなのです(´つω-`)..。




雨やけどみなさんは

GW楽しんでるかなーっ?




雨やから床とか滑らないように

気を付けてねーっ!!









LAQUA


Twitter follow me!

hara_kifune





原 紀舟(*^^*)




Android携帯からの投稿