X'masはお仕事ばかりだったので

親友のなっきと

女子X'mas会をしました♪







久しぶりにプリクラ撮ったー!笑




アロマのボディトリートメントしに行って

体の悪いものをぜーんぶ出しきって!




おしゃれな感じのお店に

Dinner行ってきましたよん( ´艸`)







シャンパンで乾杯して♬








プレゼント交換して!








美味しいデザートも食べて♡







周りには幸せそうなカップルばっかりいたけど、

原は原なりの幸せなX'mas

過ごしましたよ♪





今年も残すこと3日!




年越しちゃうなー(ノ_-。)




みなさんは今年、

どんな年になりましたかっ?




原 紀舟(*^^*)




Android携帯からの投稿