こんにちは!






3連休、最終日ですね~(^-^)/





みなさんはどこか

お出掛けしたりしました?






原は出来ませんでした~しょぼん





お出かけは出来なかったけど

初のお仕事させてもらえたし音譜






私にとってはいい連休ドキドキ






今日は美容グッズをご紹介♪





気付けば、食べ物とかばっかに

なっちゃってたので(笑)





女子力、高めていきます!












「Adolle」

っていう、脂肪燃焼ジェル!





モデルさんのゆうきちゃんが

産後このジェルで出産前まで

痩せたと噂のジェル!





お風呂上がりにこのジェルを塗って

マッサージしてると

じわじわと熱くなってきてひらめき電球






熱くなってから、さらに

憎き脂肪さん達を

揉みまくります!!!






冷え性やから、一石二鳥やな♪

とか、思いながら毎日愛用していますニコニコ





他のマッサージクリームとかと

価格的にもあまり変わらないから、

オススメです(^-^)/





原 紀舟(*^^*)

















Android携帯からの投稿