ショーオフさんのLIVEのひと枠に参加させて頂きました!



LIVE場所は

中目黒トライさんにて


素敵な運営の皆様&素晴らしいバンドメンバーの方々、勉強させて頂きました出演者の方々、

ありがとうございました⭐️



今回は高校の後輩とサブマリンズ(小谷貴船/吉川華奈子)というユニットを組み、

初挑戦。




曲は

レミゼラブルより

夢やぶれて〜オンマイオウンのマッシュアップ



作戦会議をした結果、

この曲は本当に上手な方が多すぎるので、

ちょっと違ったアプローチをしてみようということになり、サブマリン🟰変化球勝負で挑むことを決意しました。




ファンティーヌを吉川華奈子

エポニーヌを小谷貴船



リハ合わせの時に、

曲目あってますか?と確認があり、

「すみませんがあっております!よろしくお願いします」と。





〜山形設定〜


旦那がいない子持ちの農家のお母ちゃんvs亀梨君激推しの女子高生

「夢やぶれで〜おんマイおうん」

♪夢を見でいだわ〜



♪のじょみだがぐいぎで〜


♪愛がしゅべてだど〜


♪あのひどいねぇしぇがいは〜


♪愛すても思いすらしゃれる〜(たなかみなみさん)


♪でぃもひどりんさ〜(号泣)終。








華奈子のママが激写してくれました📷


華奈子いいよ







とりあえず、久しぶりの歌のLIVEすぎて、

手が震えてました。

もっと自信をつけないといけないですね。


あとは、ちょっと怒られないか心配でした。

(アイディアを押し通す勇気を使いました)



LIVEでは、

居酒屋の定番のおつまみの料理に、豚足が出てきたような感じにしたかったので、

そこはなんとかクリアできたような気ではいます。

もはや歌ではないような感じではありましたけど笑

続けていきますよ!



サブマリンズは

これから、TikTokでもやっていきます♡

今、操作勉強中です。



またお知らせさせてください︎‼︎