お久しぶりです!

なんとか生きてましたにっこり

この1年で引っ越したり下の子が幼稚園に入園したり、私は下の子の抱っこで腰痛がなかなか治らず整体に通ったりしてますが良くなりませんえーん


今日は前に行った泌尿器科に行ってきました!

内診したら膣の厚みが片側に寄ってるようで片方が厚いから反対側が薄くなってて、それによって肛門が丸い形じゃなくなってるようです。

これは経年劣化のようなので人の顔の左右が違うので、それと同じだとおもってと言ってました!

内診した時に先生が「これはレーザーがいいな」と言っていたので診察室に行ったら手術しても、また片寄りが出てしまうからレーザーの方が弱い部分に血管を増やす事が出来るのでレーザーの方がいいと言ってました!

ただ1年間しか効かないし1回10万するので旦那と相談です💦

やはり完全には治らないし年齢を重ねて弱くなっていくのは事実なようで…

確かに来てる人ほとんどおばあちゃんと2人だけおじさん。将来更に悪化するんだろうなと身にしみて感じました。

そんなわけでレーザーやってみようかなと思うけど旦那がなんて言うかな驚き

ちなみに肛門の重い感じは片寄りがあるからと言われましたがほんとにそうなのかな?