こんばんは。

最近はポツリポツリと更新していますニコニコ



7月からダブルワークをしていて、生活リズムを整えているところです。

今まで週3-4くらいだったのが、ほぼ週5になったため、疲れ切ってなんもしたくない日が増えました泣き笑い



いちおうケーキ屋さんが週一、もう一つを月16-17日入るような形になっています。慣れるまで時間はかかりそうです看板持ち



ケーキ屋さんの方ですが、慣れてきたら手の震えはおさまるだろうか、と思っていて早9ヶ月目…

全く手の震えは治りません笑

緊張からくるものではなく、まさか薬の副作用なのかしら??それとも別の何か?



普段の生活では気にならないのですが、細かい作業になると支障を感じていますガーン

でもタクロリムスは濃度5前後だし、プレドニゾロンは2.5mgと大分減ってるし…副作用は考えにくい気がします…



今度主治医に報告してみなくては真顔

手が震えて指の力がうまくコントロールできないので、なかなか手早く作業できないんですよね…遅いのはわかってるんですよー🥲でもこれは、言い訳ですね…物を掴むのは平気なのになー。



不安はさておき、朝と夕方は大分過ごしやすい気温になってきました晴れ

秋が1番好きな季節です🍁今は秋を感じられる期間が短くなってきているのが悲しいです。



今年またモンブラン巡りをしたいなーと思います。ご訪問ありがとうございました。みなさまお身体ご自愛下さいませおやすみ