こんにちはニコニコ

今仕事の休憩中で、ご飯を食べていますもぐもぐ



昨日も仕事だったのですが、出勤して2時間弱で生理痛がひどすぎて立てなくなり、リタイアしました…。



出勤してから、やっぱり痛くなりそうと思い、カロナール500mgを半分にして服用したのですが、全く効かずゲロー(市販のアセトアミノフェンが200mgでよく効いたので、いけると思ってしまったのです)



職場の方が家まで送ってくださり、家についてからも布団でずーっと横になっていました。



痛すぎて悶え苦しみ続けること約8時間…。21時過ぎごろにカロナール一錠を服用し、0時過ぎくらいに少し痛みがおさまりました。



こんな苦行いらない笑い泣き

腫れていると言われた右の卵巣あたりが、激痛でした…大腸とかと癒着してたりしない?こんな痛いもの?えーん



大体次の日には何事もなかったように痛くないのですが、今回は痛みを若干引きずっています。



本当は今日も休んだ方がいいのかもと思いましたが、なんかもう申し訳なさすぎて…とりあえず動けるから仕事場行こうと思い、出勤しています。念のため痛み止めも服用していきました。



ちょっと前に、子宮内膜症に関する本を購入していて、そこに、生理痛が軽減するストレッチとか書いてあったので、やってみようと思います。



こういうのって継続しないと効果ないから、細々とやっていこうかな…。くしゃみでお腹に力が入るのも痛い笑い泣き



日常生活に支障がありすぎる!

急に寒くなったせいもあるのかな…

皆様も体調ご自愛くださいませ