こんにちはニコニコ

今日はちょっと肌寒いです。



昨日メールで確定拠出年金に関するものが来てたので、朝から確認をしていました。



しかし、イマイチiDecoのことよくわかっていませんあせる前の会社が確定拠出年金制度だったので、退職後、iDecoにしなくてはいけなくて…ちょうど楽天カードを作ったから、iDecoも楽天に。3年前くらいになんとか頑張って設定しました。



そういえば引き落としちゃんとできてるのかなぁと不安になり、確認したらそれは大丈夫だったのでよかったです。



でも、JIS&Tのサイトに入れませんでした真顔なんでだ!たしかに登録し終わった時はちゃんと入れたのに…



仕方がないので、パスワードの再設定を行いました。メールアドレスを登録していなかったのか、対応されなかったので、ハガキでくるようにしました。



届くまで約1週間。ハガキ届いたらちゃんと確認しなくてはえーん本当こういうのわかりやすく教えてもらいたい…。



部屋には関連する書類を出しまくったので、書類が散乱しております…片付けないとです。



はぁー、昨日たくさん歩いたので、足がちょっと痛いショボーン今日はどこにもいかず、家で過ごしたいと思います。



家にいるからということで、今甘酒を作っています音譜米麹だけで作る甘酒をつくって、それを栗の渋皮煮に使う予定ですキラキラ



砂糖を使わない渋皮煮を探したら、レシピが出てきたのでやってみようと思いましたひらめき電球ワイン煮にも捨てがたかったお願い



秋は自分にとって美味しいものがたくさんある季節なので、たくさん味わいたいと思いますラブ



ご訪問ありがとうございました😌