こんにちはニコニコ

今日で自主的に自宅待機3日目💡



体調は、熱なし、血圧問題なし、味覚異常なし。

ちょっとゴロゴロしすぎて動くとすぐ疲れるかなぁって感じです。



昨日の夜、お風呂上がりに水を取りに行った時、一瞬立ちくらみ?なのか目の前が数秒黄色くなり、うずくまってじっとしていたらおさまりました。



ただこれも時々あるんですよね真顔入院してた時もあったのですが、視力や視界の不調が続くなら受診してねーって言われた記憶があります。



携帯ばかり見てしまい、目が疲れてる気がしますニヤニヤ昨日から少しストレッチして身体をほぐしてます。



ずっと横になってると肺機能が落ちるらしい…ので、気をつけたいですね汗



ちょっと入院生活を思い出いだします。最初の時、はしかを疑われて個室になり、違うってわかるまででちゃいけなかったので、1週間くらい過ごしてたなぁ。



まぁ、あの時は身体がしんどかったので動く気力もなかったんですけどね笑

回診の先生方がドアの前まではくるけど、中に入ってこず、何か話してそのまま立ち去っていくという。



でも感染症ってそういうことですもんねぇ…隔離が必要…。



自宅待機自体は3日しかたっていませんが、感染したスタッフさんとは、5日に接触しているので、接触してからは6日経っています真顔



15日までお休みをとってるので、このまま熱とか出ないことを祈ります流れ星