真田丸 黙れ小童!! | 千社札な木札屋に家紋カモン

千社札な木札屋に家紋カモン

木札屋店長の営業日誌

  家紋木札と静電気防止対策のアロケイト



今年の大河ドラマ「真田丸」、なかなか面白いですね。

ややコメディー寄りなので、大河ドラマとしては賛否両論のようですが
私はけっこう面白く見ています。

上田の地元民の贔屓目もあるかもしれませんが
近年の大河の中では一番面白いんじゃないかなー。

好きな役者さんが大勢出ていらっしゃいますし。

毎回、笑っちゃうのが西村雅彦さん演ずる室賀 正武が
大泉洋さん演ずる真田信幸を「黙れ小童!」と怒鳴りつけるシーン。

何度見ても笑えます。おもしろいわー。

今後どうなるか楽しみです。



真田六文銭 家紋時計

六文銭 家紋ストラップ

六連銭 家紋キーホルダー