統一地方選挙 当選祈願お守り御札  | 千社札な木札屋に家紋カモン

千社札な木札屋に家紋カモン

木札屋店長の営業日誌

  家紋木札と静電気防止対策のアロケイト

当選祈願 お守り御札

当選確実 お守り御札

当選祈願 お守り木札

区会議員選挙 当選祈願お守り

当選だるま 必勝ダルマ


今日、道をクルマで走っていたら選挙カー数台とすれ違いました。

選挙ポスターを貼る掲示板も何箇所か見かけました。

4/12と4/26に統一地方選挙があるみたいですね。

でも夜のニュースを見てましたら、我が地元では定員4人に対して立候補者4人で

無投票決着となってしまうそうです。

県会議員選挙でも無投票なんてあるんですねー。

しかし、無投票でも選挙ポスター貼ったり、選挙カー走らせたりで

なんだかもったいないなー、という気がしないでもないですが。

激戦区の立候補者の皆様には当選祈願のお守り御札なんていかがでしょうか?

裏面にお名前や選挙区など好きな文字も入れられます。

ダルマのイラストもこれと同じで良ければ追加料金はかかりません。

候補者のご家族の方、プレゼントにいかがでしょうか。


当選祈願・必勝祈願 お守り木札・ストラップ ご注文はこちら