八本骨源氏車 家紋入り木札ストラップ | 千社札な木札屋に家紋カモン

千社札な木札屋に家紋カモン

木札屋店長の営業日誌

  家紋木札と静電気防止対策のアロケイト

$千社札な木札屋に家紋カモン-八本骨源氏車 家紋ストラップ


夏場は喧嘩札の注文が増えるので喧嘩札の写真が多かったですが
たまには携帯ストラップのほうも。

画像は八本骨源氏車(はっぽんぼねげんじぐるま)の家紋入り木札ストラップです。

源氏車とは、平安時代のお公家さんが乗ってる牛車の車輪をデザインしたものです。

模様としてもなかなかカッコいい図案ですよね。

写真で見ると大きいですが、実物はかなり小さいのでかなり細かいですが
なかなか綺麗に仕上がっております。

周りの模様は青海波。

木の材質はアガチスです。

詳しくはコチラ
    家紋入り木札ストラップ