シャーマンビジネスマン 乱童 RAN-DOH ストラップ | 千社札な木札屋に家紋カモン

千社札な木札屋に家紋カモン

木札屋店長の営業日誌

  家紋木札と静電気防止対策のアロケイト


千社札な木札屋に家紋カモン-乱童 RAN-DOH ポスター


声優の森田成一さんが座長公演する舞台、「シャーマンビジネスマン 乱童 RAN-DOH」

昨日、今日と上演されたようですが、その乱童ストラップを先日、たくさん注文いただきました。

開演前にスタッフや出演者の方々に配られたようで、いろいろなブログで紹介されてました。

なかなか好評だったようで作った者としても嬉しいですね。


ご紹介いただいたブログ

俳優/声優・藤原祐規さんのブログ   ありがたや(-人-)

渡り廊下走り隊  平嶋夏海さんのブログ ストラップ゛∩(^∀^*)なっちゃん

劇団扉座 岩本達郎さんのブログ『がん平、小屋入り&舞台稽古する。』の巻

劇団扉座  上土井敦 さんのブログ  銀河劇場入りましたっ!


先日、森田さんからも商品受け取りのお礼の電話をいただいたりしたのですが

有名人なのにすんごい腰が低くて丁寧な対応でとても素敵な印象でした。

森田さんといえば『BLEACH』の(黒崎一護)や戦国BASARAの前田慶次でお馴染み。


かえってこっちが緊張しちゃいますね。